SIBYL System

お芋焼きました。

イモが焼きたくなって主任(現マスターチーフ)にお願いしたら快諾いただきましたので、またまた大村におじゃましました。
2014-11-02 11.53.29

イモを真剣に磨くマン。

夏場は稲でボーボーになっている場所ですが、収穫されるとこのように有効活用できるのですね。この日は前日の雨で燃料が湿気っていましたがなんとか強行。

 

 

「自分火を見ときますよ!!」と言って火の番をしていたのですが、燃料が湿気っていたためか、だんだん火の力の力が弱くなっていました。

日が弱くなるのを見つめ続ける自分・・。何処からともなく「コイツ本当に火を見ているだけじゃネーカ!!」って言われました。

自分が対処して失敗したら自分の責任になっちゃうもんね!やったね出世するタイプだよ!

あと鍋なんかもしました。さいこうにおいしかったです。

安納芋をUnknown芋とか会話では伝わりにくいこと言ってすみませんでした。

安納芋の方当たりとか言ってすみませんでした。

食べたあとはかもめさんの研究をお手伝い。その後ワンナイト人狼して解散しました。

やってみたかったんです。ワンナイト人狼。最初こそぎこちなかったですけど、慣れてくると心理戦がなかなかおもしろかったです。

 

 

モバイルバージョンを終了